人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1の模様はパンツ?ハート??

おパンツを被ったF1がいるとの情報をもらってしばらく・・・
お会いに行くことを”とある事情”にて我慢していた下久保ですが、もう我慢できない!!
そんな面白い牛をどうしてほっとおけるか( ゚Д゚)
ですが、事情が事情なのでしっかり面会の了承もいただいてから行ってきました

F1の模様はパンツ?ハート??_c0126281_14491389.jpg
こちらをうかがう一枚のパンツ、もとい牛さん。
近寄って確かめよう!!パンツを被っているのはお主か~!!!
F1の模様はパンツ?ハート??_c0126281_14545234.jpg
んん…??パンツにしてはちょい小さい('ω')?よくみれば耳標番号も違うけど、なつっこいし君かわい~ねっ♡
F1の模様はパンツ?ハート??_c0126281_14572760.jpg
耳標確認!!あれだ!パンツみっけ!!
でもくつろいでるな~動きそうにないな…と
途方に暮れる下久保。
そこへ妊鑑に訪れた先生が「起こしてきますね~」と助けてくれました(/・ω・)/
F1の模様はパンツ?ハート??_c0126281_11504330.jpg
これは、間違いない
F1の模様はパンツ?ハート??_c0126281_11505715.jpg
パンツだ(*´Д`)セクシー!
ちょっとハミけつしてるおパンツだ(*´Д`)セクシー!!
ここに新たなる小比類巻のアイドル誕生です!
ちなみに、ハートにもみえるそうですよ


by vetkohi | 2021-09-14 12:01 | 牧場の日常風景

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31