人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の投稿

今年も残り数日となりました。
雪の多さに心を折られ、気づけば10月のブログ更新を最後に何もしてませんでした・・
今年最後の投稿_c0126281_11342720.jpg
農場内でたまたま見つけた牛の足型!!なんか可愛いと思うのは下久保だけでしょうか(*´Д`)?雪の上にポチポチ♡

今年最後の投稿_c0126281_11344955.jpg
何か言いたげなこの表情・・・アンニュイ・・・ネックウォーマーがよくお似合いですよ♡

今年最後の投稿_c0126281_11305703.jpg
あれ~?目の前が真っ青なんですけど~??
みたいなことや
今年最後の投稿_c0126281_11311024.jpg
なんでこうなった??
みたいなこともあった賑やかな1年でした。(写真提供 山口さん)



今年1年、大変お世話になりました。来年も頑張ります!!
そして来年は待ちに待った丑年!!!牛さんグッズがわんさか出ることでしょう(*´з`)そっちかい。
皆様、よいお年をお迎えください(^^)/

今年最後の投稿_c0126281_11494708.jpg
来年はあたいの年よっ☆


by vetkohi | 2020-12-29 11:53 | 牧場の日常風景

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31