人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子っていいな

突然だし、どうでもいい情報で申し訳ないのですが、下久保は『期間限定』が大好きです。
差し入れのアイス、お菓子、飲料など…ついつい選んでしまいます。
過去には東北限定ポテトチップスを買って、母親に「お前、地元だろーよ?」と言う目でみられたこともあります。
だって今を逃して後悔したくないんだもん!!


そんな下久保が「子牛牛舎のマスに双子ちゃんが一緒に入ってる。明日には離すよ」と聞いたもんだからすっ飛んで行きました。
西野さんはまさかご存じだったのかしら(´д`)?

双子っていいな_c0126281_14244823.jpg
双子っていいな_c0126281_14250022.jpg
双子っていいな_c0126281_14252549.jpg
双子っていいな_c0126281_14384731.jpg

(´д`)ぐぅー♡
幸せすぎて胸が苦しい。なんて、なんていい光景なんでしょう♡
眩しすぎてシャッターを押す指が止まらないよ。
ブツブツと声をかけながら夢中で写真を撮っていたもんで、ヒタヒタと近づく場長にまったく気づかず(゚Д゚)!?
一応、誰かいないか確認したつもりだったんですけどね(^^;)ただただ変態っぷりを披露して事務所へ帰還しました。

余談をもうひとつ。
下久保の旦那さんも実は双子ちゃんなんです。
以上(・∀・)!!



by vetkohi | 2020-03-05 15:16 | 牧場の日常風景

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31