人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜_c0126281_13241714.jpg

先ごろ、小比類巻家畜診療サービスの忘年会&パート社員さんの歓迎会が開催されました。場所は恒例の某高級焼肉店。平成最後をかざるにふさわしい贅沢なシチュエーションでありますよ。

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜_c0126281_14211699.jpg

冒頭の社長あいさつに続き、先ごろ牛舎スタッフとして入社されたマツヤマさんが、自己紹介を兼ねて一言ごあいさつ。んまー、ほんに明るいお人柄でなによりです。

もちろんプレゼント抽選会とか余興とか、派手な演出は一切ありません。乾杯の後は、ひたすら食う→飲む→しゃべる→注文する→食う→飲む→しゃべる→注文する→時々トイレ の無限ループであります。

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜_c0126281_13224214.jpg
3人合わせてバキュームですか?(笑)

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜_c0126281_13224334.jpg
「ちょっとアンタさぁ」(左)、「あーら先輩、ごめんあそばせぇ」

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜_c0126281_13224258.jpg

そして宴もたけなわ、社長への質問タイムがいきなりスタートしました。

「好きな食べ物は何ですか?」「グミです。切らさないよう常備してます。」

「どうしていつもツナギの襟を立ててるんですか?」「寒いからです」

「来年創業50周年ですが、何かご予定は?」「え、マジ?50年?知らなかったー。そーだね、ウン、何かやろう、絶対やります!」(一同拍手パチパチパチ)

というワケで、急きょ決まりましたよ。

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜_c0126281_13224310.jpg
有限会社 小比類巻家畜診療サービスは来年、

2018年忘年会 〜今年もお世話になりました〜_c0126281_13224328.jpg
創業50周年を迎えます!

そしてこのメモリアルイヤーに、「何かやる」ことになりました。


社員みんなで常磐ハワイとか(発想が昭和w)、社長が月さ行って来るとか、具体的な内容はまったく決まっていませんが、節目の年にふさわしい立派な一年となるよう、スタッフ一同精進してまいります。

本年も小比類巻家畜診療サービスをご支援いただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良い年の瀬をお迎えくださいませ。

by vetkohi | 2018-12-31 11:28 | 牧場の日常風景

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31