人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカイ先生の職場復帰

ムカイ先生の職場復帰_c0126281_13540711.jpg
通路を歩く1人の女性。すらりと伸びた長い手足。ツナギ越しでもわかってしまうスタイルの良さ。ここはどっかのランウェイか?うんにゃ、小比類巻の牛舎だべ(笑)。

およそ1年半の育児休暇を経て、小比類巻家畜診療サービスに獣医師のムカイ先生が帰ってきました〜。酪農家さんからの「ムカイ先生待望論」も高まっていた矢先の職場復帰です。よかったよかった。

ムカイ先生の職場復帰_c0126281_13540790.jpg
「アップで撮らないでね(キッパリ)」

昨年の11月入社のワタシにとって、ムカイ先生はほぼほぼ初対面の間柄。僭越ながらムカイ先生の印象を申し上げますと・・・

・モデルかっ(172cmですってよ)
・カルテの字が大っきくて簡潔(事務方は大助かり♡)
・女性にモテそう

女性ってなにかと面倒クサイ生き物ですが、生まれ故郷の北海道のようにおおらかで、常にクールなムカイ先生。農家さんたちに慕われるのもわかるような気がします。もしワタシが牛だったら、人工授精はぜひムカイ先生ご指名で(笑)。

小さな子を抱えての仕事と家庭の両立はそりゃもう大変ですよねぇ。ワタシなんて大変すぎてその頃の記憶がポッカリ、ない(笑)。ムリをせずボチボチ体を慣らしていってくださいナ。

by vetkohi | 2018-08-08 16:39 | 獣医師の診療風景

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31