人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1号をドドーンと紹介!!

すっかりと緑がきれいな季節になりました




もののけ姫が出てきそうだな~

ヤックルとかいないかな~(*´з`)

飽きもせずこの時期の奥入瀬渓流・十和田湖間を同じ妄想をふくらませながら
車の助手席に座るのが大好きな下久保です
窓も空いてるとさらにヨシ

そして毎回、感動と興奮をして帰ってきます





そんな私は胚培養を担当しておりまして
この度、第1号ちゃんがうまれました!!

第1号をドドーンと紹介!!_c0126281_17183102.jpg


なかなかマイペースな男の子で
お母さんだよー!!とあいさつしてみても
リアクションが得られず

ちょっと寂しくなり他の子にちょっかいを出して戻ってみたら


第1号をドドーンと紹介!!_c0126281_17192858.jpg
わーー立ってる!立ってるよ!!
もっと母にかわいい顔をみせておくれ♡

なーんて1人で浮かれていたのですが



ポトポトポト・・・
ウ〇コ!!
母をじっと見つめウ〇コ(゚∀゚)


ですよねー
用もないのに立ったりしませんよねー





そんな対面を果たした下久保を
下から遠慮がちに見つめる子が・・・

第1号をドドーンと紹介!!_c0126281_17200487.jpg
どーしたのー?
そんな視線を見逃すわけがありませぬ!!


キューーーン( ゚Д゚)♡
コイツ―♡と駆け寄ってお鼻をツンツク

我が子との対面も無事に果たし
やっぱり牛ってかわいいなーで締めくくる今日の下久保散歩でした




























by vetkohi | 2017-06-06 19:17 | 牛舎紹介

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31