人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ こんにちは


春よ こんにちは_c0126281_14353607.jpg





こんにちは^^

暖かい春の息吹で冬眠から目が覚めた木村デス。

いやぁ~~~。。よく寝た(*'ω'*)

外に出ると、すでに青森にも春が来ていた(喜)

桜が咲いているし、茶色の山々も今は・・・・・



「山が笑ってる」←これを言いたかった 笑




春はやっぱりいいですねぇ。。生命の力強さを感じる季節ですね♪








春よ こんにちは_c0126281_14384998.jpg




さて、



天気も良いし子牛達に会いに行ってきます ♪


 



春よ こんにちは_c0126281_14414088.jpg

この子は寄り目の「より子」

この前、赤ちゃんを産んだママさんです。パパは茶トラ君だそうです。     たしか。←あまり興味がない

はじめて会ったのに、餌をねだりに私の足にぴったり。






春よ こんにちは_c0126281_14452371.jpg


牛舎に入ったら



垂れ目のかわいこちゃん発見!

人懐っこくてたまんない可愛さ♡



可愛すぎてたくさん撮ったら、カメラの充電が切れそう。。

さ・最後にもう一枚!




春よ こんにちは_c0126281_14505060.jpg

うふ♬




春よ こんにちは_c0126281_14532626.jpg

隣にいたこの子
鹿のバンビみたい 笑











今日もも良き一日カニタマ。


by vetkohi | 2017-04-29 14:56 | 牛舎紹介

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31