人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャジ子の乳は誰がどうやって搾るのか?

ジャジ子の乳は誰がどうやって搾るのか?_c0126281_1723518.jpg

1月24日分娩予定のジャジ子改め、ジャー子。
って今日じゃん!と、お思いの方もいらっしゃると思います。
そう!いつ生まれてもおかしくないのに、いまだに誰がどうやって搾るのか未定のままです。
小比類巻牧場は和牛専門なので、誰も搾ったことがありません。

ジャー子の母親は去年の4月に、乳房炎で死亡してしまいました(´ω`)

このままではジャー子も危ない!!

ジャジ子の乳は誰がどうやって搾るのか?_c0126281_17233483.jpg

 
ジャー子初う〇こ記念写真!毛色と同じだ(笑) 

ジャジ子の乳は誰がどうやって搾るのか?_c0126281_1723474.jpg


なかなかの美牛でしょ?


ジャジ子の乳は誰がどうやって搾るのか?_c0126281_17241930.jpg


おっと、懐かしい写真で話が脱線してしまった…

乳を搾らないと、乳房炎。

素人が搾っても、乳房炎。

牛って奥が深い生き物だなぁ~。しみじみ

「 話勝手に終わらせないでよね! 何にも解決してないじゃない!! 」
by vetkohi | 2010-01-24 17:56

小比類巻家畜診療サービスの日常をスタッフが交替でゆるーく発信。当社は青森県上北郡東北町で和牛の受精卵移植や家畜診療、繁殖牧場などを行っています。


by vetkohi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31